エロイプ

おすすめサイトランキング

99pointエロイプ
ハニートーク

ハニートーク

人気No.1のエロイプです。女性会員が多いので好みの相手とエロイプを楽しめます。

詳しくはこちらから

94pointエロイプ
ハニーライン

ハニーライン

色々なエロイプを楽しめる機能が充実しているサイトです。このサイトなら初めて利用する方でも必ず楽しめるはずです。

詳しくはこちらから

86pointエロイプ
MGI

MGI

好みの相手を簡単に見つけることのできるエロイプです。希望の条件を入力するだけでタイプの人がすぐに見つかります。

詳しくはこちらから

86pointエロイプ
ジュエル

ジュエル

登録が簡単にできるので初心者でも気軽にエロイプを楽しむことができます。フリメでの登録も可能なので安心です。

詳しくはこちらから

86pointエロイプ
スイートコール

スイートコール

キレイな女性が多いと口コミサイトで評価の高いエロイプです。楽しめる機能も多いので飽きずに利用できます。

詳しくはこちらから

やめられない

やめられない気持ちいいことと、楽しいこと・・楽なことが好き。
毎日がこんな感じだったら最高なんですけどね。
最近出来た彼氏。
その彼氏に・・・最近振られてしまいました。
あまりにも、私が快楽を求めすぎて彼に嫌われてしまったんです。
エロイプのときに、長い時間愛撫して欲しいとねだったりもっといろんな体位をして欲しいとか・・・
場所もいろいろ変えてしてみたいと彼に話していました。
ラブホテルはもちろん、温泉でもしました。
車内でも、何度もエロイプして・・危うくばれそうになったこともありました。私の快楽はどんどん妙な方向へいきました。
「ねえ、外でしたらきもちいいかな」
「そんなことないでしょ。あのさあ、トイレとセックスは隠れてくるものでしょ?もともとそういうもんなんだからなんでわざわざ、コソコソ外で周りを気にしながらセックスしなければならないんだよ。」
彼はそういったきり、無言になってしまいました。
そして彼に別れを告げられてしまった私ですが、たいしてショックはありません。
どんどん次の快楽を与えてくれる男性を見つけないと・・・
そうおもっているのです。
常に快楽を求めている私です。
こんなエロイプ中心の生活をしている私はおかしいのでしょうか。
やめられないですね・・・

果たして

果たして

「あたしからしたらいいのかな・・」
「何もしてこない?」
「うん、エロイプしたくて何度も彼にアピールはしても全然相手にしてくれない」
「付き合ってんだよね?」
「そうよ、半月になる」
「まだ、半月だからじゃない?彼、早いと思ってんだよ」
そんなこと言っても、彼女は交際3日でキスしてエロイプまでしてるんですよ。だから余計に説得力がないんですよね。
それにしても私に魅力がないのでしょうか・・・
だから彼は体にもふれてこないのでしょうか。
日に日に不安になってきます。
キスすらしてきてくれないなんて、女としては悲しいことです。
いつもよりも体を彼に近づけて話したり、ちょっと顔を近づけてみましたが、いつもしない行動をする私に対して
「どうした?」と、聞いてくるんです。
「ねえ、あたしをみてしたいとか思わないの?」
「何を?」
「・・・エロイプ」
「意外にそういうことしたがるんだね。そうはみえなかった」
いったいどんな目で私をみていたのでしょうか。
この言葉がきっかけで、なんとかエッチはできたのですがなんだかせかした形になった私は、終わってから彼の顔を観るのが恥ずかしくなりました。
エッチするときは今でも私のほうからいうのですがいつも彼は「しょうがないな」といいながら私を抱いてくれます。
果たして彼は私を心から抱きたいと思っているのでしょうか。

ミニスカート

スカート

新しく購入したミニスカート。
デートではいていきました。
彼がなんていってくれるか、それも楽しみでした。
ふだん、エロイプではいても長めのスカートだし・・・
それ以外はズボンがほとんどでした。
待ち合わせの場所にいくと彼は私をみて一瞬沈黙。
で、なにもいってくれませんでした。
そのあと彼はなんとなくソワソワしていました。
そして私との話にも身が入っていないようでした。
何を話しかけても、上の空って感じでした・・
エロイプで何かあったのか不安でした。
もし今日別れ話でもされたらどうしようか。
よるになって、彼の部屋にいくと
「長い一日だったな、お前もだろ?」
「ん?」
いっている意味が分かりませんでした。
彼は私が、ミニスカートをはいてきたので、やりたいのかと思っていたといいました。
部屋にはいるといきなりエロイプしてきて、既に興奮していました。
ベッドにもいかず、玄関先でスカートをめくり上げてきました。
なんだか普段されたことがないので、私も興奮してしまいました。
ずっと激しく動き続けている彼は、あっというまにイってしまいました。
「俺ばっかイって悪い、夜は長い。後でちゃんといかせてやるからな」
ミニスカートをはいただけで、こんなに興奮してくれるなんて買ったかがありました。

Copyright(c) 2014 人気のエロイプ案内 All Rights Reserved.